« Good School, Bad School | メイン | お仕立てシャツ »

June 06, 2007

ダイエット

darling.gif
久しぶりにあった人に言われた。
「何か変わったわね。髪型かしら??うーん。違うな。」
「今日、むくんでいるからかな?」
「あっ!!、ねえ、太ったんじゃないの?」
ガーン。

確かに太った。
3キロは増えてしまった。
思い起せば、ここ数ヶ月、外食が多く、イライラもあり間食も増えていた。
こんな時だけ正直な身体。
食べなくても痩せないのに、食べるとしっかり太る。
横にいるダーリンを見ると、ダーリンもなんだか肥えているようだ。
大変だ。家族でダイエットだ。
そう、毎月しっかりと銀行から差し引かれているジムにもまったく行っていない。
悪い事が重なりすぎている。
まあ、これば事業自得。これから肌を出す夏なのに、なんてことだ。

こうなると世の中のデブがやたらと目につく。
本当に最近の英国はデブの人口が増えているようで、毎日1人は超デブを見る。
今日は、電車の座席で隣に座られた。
ドッスンと言う音とともに空気が動き、狭いシートのスペースから身体がはみ出した。
お陰でこちらが狭苦しくて窮屈だった。
ふー。
ふと手を見ると、まるでグローブのようだし、1本1本の指がソーセージのようだ。
ウーン。こうなる前にしっかり痩せないと。
人の振り見てなんとやら、、。
きっと彼女だって、そう思っていた時期はあっただろう。
それが、明日、明日といっている間にこんなになったのだろう。
ねえ、一緒に痩せようよ。と声をかけたくなる。

そう、そう思っている私でもさえも明日、明日で1ヶ月も何もしていない。ヤバい。
最近、私の周りでは2周り細くなった男性が数人いる。
聞けば、夜遅い食事とお酒で太ってしまったそうだ。
痩せるとなんだか彼らは、若く見えるし、なんだかカッコよいではないか。
よーし。やっぱ私も痩せなければ。
というわけで、これからダイエットの開始。
基本は、玄米中心のマクロビオティックにしようと思っている。
さあ、ご期待ください。
結果報告しまーす。

投稿者 lib : June 6, 2007 09:45 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?