« | メイン | All the best »

July 29, 2009

日本人女性を好む英国人男性の特徴とは?  その1

darling.gif
どうも気のせいか、日本人女性とつきあっているまたは結婚している英国人男性に、ある特徴があるようだ。なんかどことなく気弱で、よく言えば繊細で静寂な部分をもっている。
英国からは、遠い東洋の国日本は、独特で繊細な文化と精神がある。こんなイメージも相まってか、
3歩下がって歩く、三つ指を立てて向かえるなど、静かで控えめな日本人女性への憧れはあるだろう。
しかし、現代はそんな日本人女性はいない。でも、でも強くてわがままな英国人女性よりもコントロールできると思うのかな??

A子のダンナ
日本語をちょっと話す。優しい。自分を抑えて、最後に爆発するタイプ。

B子の彼氏
ちょっとヘラヘラしている。怒らない。自分の主張はあるが、強引に通さない。

C子のダンナ
ともかく静か。場を取り持つ気持ちもないが、出しゃばって話もしない。

ココのダンナ
社交性は低いが、私と一緒なら出掛ける。穏やか。Fワードは言わない。決断力がやや劣る。

こうした英国人をもう少し、観察してみようと思う。

投稿者 lib : July 29, 2009 08:50 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?