« いまごろ、韓ドラ。 | メイン | Hi again »

July 29, 2010

カラテ・キッド

mama.gif

息子が行きたいというので、カラテ・キッドを観て来た。

ウィル・スミス(実は好きだったりする)の息子、ジェイデン・スミス君も可愛かった。

老練したジャッキー・チェンもいい味を出していた。(おやじ愛好家の私としては、若い頃よりも油の抜けた今のジャッキーの方が好ましい)

演出もスピーディで、2時間以上の長い映画だったが親子共に飽きずに最後まで楽しめた。

主題歌は、あのジャスティン・ビーバーだ。(弱冠16歳の彼の事は息子に教えてもらった。初めに名前を聞いたとき、『え?シンガーのジャスティン・ビーバー? それを言うならジャスティン・ティンバーランドでしょ』と二重の間違いを私に犯させた憎いヤツだ。 ← ジャスティン・ティンバーレークと言いたかった)
このジャスティンも、映画には出ないが可愛くて大変よろしい。最近、若い男は可愛ければなんでも良い。(知らない人はYoutubeで見てみましょう。本当に可愛いから)

というわけで、まあ良かったんだが。ひとつだけ言ってもいいですか?

「カラテ・キッド」じゃなくて、「カンフー・キッド」やん・・・

投稿者 lib : July 29, 2010 12:36 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?