« KISS コンサート | メイン | Life goes on… »

February 21, 2011

ツイッター始めました!

darling.gif
やっと始めたツイッター。やれ、写真をどうしようか。名前もどうしようか。え?!これどうするの?といろいろ試行錯誤しながらデビューし1週間が経った。デビューしたとたん直ぐにフォロアーが付き驚いた。自分もいろいろフォローしないといけないと、ブリティッシュ・カウンシルをフォローした。すると直ぐにブリティッシュ・カウンシルからフォローされた。え?なんで??天下?のブリティッシュ・カウンシルが私をフォローするの?と思いきやどうもここは、フォローされるとフォローするらしい。
そして、知らない人がどうして私を見つけるのか解らないが、2人いた見知らぬフォロアーも私が1日ほど何も発せず静かにしていたら、 2人とも去って行った(笑)
そう、ツイッターはアクティブでないといけないのよね!まだまだ、システムが解っていないのでマゴマゴしていたりしていますが、ブログより単文でいいのがラクかな?でもどんどん発していかないとならないような脅迫感があるので 、どっちもどっちかな?
英国のいろんな顔を紹介していきます。よかったらフォローしてください。名前はLondon_cocoです。

投稿者 lib : February 21, 2011 02:04 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?