« オリ専な人々 その2 | メイン | 酔っ払い »

May 30, 2006

ワールドカップ

football.gif  ワールドカップ開催まであと僅か。

アフリカ勢の初出場国やヨーロッパ代表の各国、本命の南米勢など
今大会はかなり見所がある大会なのでとても楽しみにしている。

フレンドリーマッチが連日行われているが
これは本戦を予想するには当てにならないだろう。

ロンドンではイングランドの旗をなびかせて颯爽と走る車が増えてきている。
ルーニーのケガの状態を知らせるニュースは連日流れている。
パブも「全試合放映します!」と看板を出し
ミニ国旗を店頭に吊るしたりして準備に余念が無い。
本大会がいよいよ迫ってきている感じが伝わってくる。


今年はFootballの母国ここイングランドでワールドカップの熱狂振りを
存分に堪能したいと思う。


今回で私のブログは最終回です。
今まで読んで頂いた皆様、ありがとうございました。

投稿者 lib : May 30, 2006 09:09 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?