« ナンパ? | メイン | メイド »

July 31, 2006

EC2

shacho.gif

どうにもまだ慣れないでいます。新オフィスのリフトに乗っていた
当社社員が、乗り込んできた他テナントの社員に、タバコ一本くれ
とせがまれたらしい。このリフトに乗ってくる人で、タイをしてい
るのはどうも当社社員だけのようです。半ズボンとサンダルで仕事
しているもの。どうみても薬漬けという女の子が足を引きずるよう
にビルの前を通ります。駅(Liverpool Street)に向かって歩くと、
やたら人が多い。朝から晩まで人が多く、この暑さもあいまって疲
れます。新オフィスのリースは2009年9月まで。I miss EC2... 頑張っ
て仕事して、適正に儲けて、またEC2に戻ろうと思ふ引越し一週間後
の月曜日。

投稿者 lib : July 31, 2006 07:28 PM

コメント

住めば都。広いのは、仕事の能率が上がっていいのでは??
なかなかいいオフィスですよ。冷房ついているし、、
(もういらないかな??)
夜をバーにしませんか?

投稿者 お姉さん : August 1, 2006 01:12 PM

余裕の経営・・いいかげんにいいかげん・・賛成です!人間ストレスがたまらない事が何よりも大切だと思います。私なんかはよく、おおざっぱだとか、何も考えていないとか言われますが、決してそのような事はないのです。瞬時に考えて行動に移しているだけ?!です・・物は言いようですね(・・;)私の勝手な見解ですが、O型の方は見かけによらず(失礼)ストレスがたまるほど緻密にお仕事されるのですが、趣味などでうまくストレスを解消しているみたいです。本当はたまっているのですが、自然に解消することを身に着けているのですね。素晴しい。私の場合は本当にストレスがたまらないみたいです。なぜ?よく言えば切り替えが早く・・・他の言い方では何事もいい加減だから・・。自分がよいと思っている事をしていれば全て納得、ストレスもないというところでしょうか。電気屋の社長さんもきっとそうなのだと思います。オフィスも「よし!」と思い引越ししたもののちょっと難有ってところですかね。眼鏡をかけたカエルさんが「だから言ったのに~」なんてつぶやいていますが・・きっと良いこともあるでしょう。新オフィス生活なにがあるか楽しみですね(・・)v

投稿者 pyonpyon : August 3, 2006 01:47 AM

エリアによって本当に人の種類(?)が違いますよね。でも慣れれば良いところも見つかると思うので、めげずに頑張ってくださいね。

投稿者 Momo : August 4, 2006 09:54 AM

昨日夕刻、お客様のオフィスへ向かうのにLiverpool駅付近を急ぎ
歩いていた。背の高い男にすれ違い様に、'Excuse me' と囁かれ、
ふと振り向いたら、私の頭をすでに指差しており、そして'You are
a lucky man' とのたまった。確かにそう言った。めげずに会議を
こなした。

投稿者 yoshida : August 5, 2006 08:35 AM

コメントしてください




保存しますか?