« メイド その2 | メイン | 売上げ倍増計画 »

August 09, 2006

帰国

darling.gif ダーリンが日本から帰ってきた。
さすがに暑くなり始めた東京で、まいっていたらしい。

しかし、開口一番に出た言葉は、
『いやー、日本人の女性は綺麗だねえー!!』

『えっ?!』

『若い子は、可愛い子が多いし、中年の女性も手を入れているよ』
という。

うーん。うちのダーリンにもそろそろオヤジ気が入ってきただろうか。と心配していると
日本人は、どうもみんな身繕いが整い、お化粧もして、清潔感もあり、好感度が高いそうだ。
英国人ももっと身なりを構うほうがいいとまで言い出した。

ダーリンは、日本に4年程度住んでいたので、
日本人をズート見てきたが、そんな事を言い出すのははじめて。
さすがにこの国の人々の構わない加減にも嫌気がさして来ているのだろう。
よしよし。
本当に、もっと構えば綺麗に見える人が意外と多い英国なのも事実。
もっとも、どれが本物の英国産か分からないくらいロンドンはミックス化がすすんでいるが。


ともかくダーリンは、一時帰国した日本人のように
食べ物はうまいし、安いのはうれしいなー。
ただ、ラッシュだけは嫌だけどね。という。

(しかし、帰国草々、チーズやお気に入りのパンを食べて、嬉しそうだったのも事実だ。)

どうもたっぷりと日本を満喫して来たらしい。
その上、逆ナンもされたらしい。

歌舞伎を見ていた時に隣に座っていた女性から、
名前を名乗られ、この歌舞伎を観にくるために神戸から来たという話をされ、
そして、○○ホテルに泊まっているとまで言ったそうだ。
それでなんで、 逆ナンか分からないが、本人いわくナンパされたという。

うーん。まあ、私に話しているのだから、何もなかったのだろう。たぶん。

日本にいた時もなぜか、スーツを来た時にだけ、
女性から声をかけられたそうだ。
それも、中国人の女性から同じ日に2回もあったそうだ。

中国人の女性は、積極的かしら?
声をかける台詞だが、使い古されたナンパ定番の言葉、
『何処かでお目にかかりませんでしたか?』と言われたそうだ。

億万長者の女性を捕まえて!!と常々言っているのだが、どうもそのような方からは声をかけてもらえないらしい。(残念!!)

ダーリンが望んでいるのは、奥様公認の恋人を奥様が探してくれるといいなー、
と冗談とも本気ともわからないがいつも言っている。

私も私が選んだナイスガイを公認の恋人にしたいなーと思う。
センスのあるお買い物用、ワインに精通したお食事用、喧嘩が強いボディガード用、
昔は、アッシー君なんていたねー。それもいいね。

いろいろいるといいねー。
きゃー、逆ハーレム、ハーレムだ。

そうなると夫婦ってなんだろうね。

結婚してまだ10年の我々。
これから先が長いのにこの2人大丈夫かしら?と結婚25年後に離婚した義理ママには
おこごとを言われないように言動には注意しなければ、、、。

投稿者 lib : August 9, 2006 09:05 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?